今月誕生日の双子とブロンコビリーに行ってきた!

maso
maso

こんにちは。masoです!
先日、家族でブロンコビリーへ行ってきました。

ブロンコビリーは妊娠前に時々食べに行っていましたが、妊娠中~最近まで全く行けておりませんでした!
子連れで外食というと、我が家はお寿司ばかりでした。
家族連れが多いし、私たちはお寿司食べられる、双子はうどんなら絶対に食べてくれるという安心感でw、冒険できずにいました。
双子も2歳になるし、そろそろ新しいお店行けるかな~?ハンバーグとか食べたいなぁ~。
そこで、ブロンコビリーのサイトを見ると…なんとキッズメニューが充実してるではありませんか!!!!!!
…ということで、双子初ブロンコビリー行ってきました!

maso
maso

先に言わせてもらいます。
ブロンコビリーって、子連れに最高じゃーん!!!!

キッズチェアがブースターシートとハイチェアの2種類ある


イスの種類によっては子どもの体に合わないことってありますよね…。
子どもの体の大きさや年齢によって選べるのは、本当に助かります!!!
今回双子はブースターシートとハイチェアを一脚ずつ借りましたが、双子の体の大きさ的に二人ともブースターシートのが良かったです。(ハイチェアだと机が高くなってしまい、少し食べ辛かったかも…)

おこさまメニューが豊富

色々な種類がありました!
我が家の双子はからあげセットにしました。
さらに!!!
2歳以下のお子様は料理の注文が無くても、ドリンクバー、サラダバー、ジェラートバーが無料!!!!!!
なんてことでしょう…。料理が来るまでトマトやコーンやおせんべい、ジュース…飽きることなく過ごせます!
なにも言わなくても子ども用の取り皿、フォーク、スプーンも出してくれました…!!!
からあげは食べやすいように切って出してくれました!!!めっちゃ嬉しいです!!!
双子はずーーーっと食べていた…(笑)

キッズクラブに登録するべし!!!

そうなんです。キッズクラブに登録すると、ケーキ、歌、写真のプレゼントがあるのです!!!
店内にハッピーバースデーが流れます♬
歌が大好きな双子は手拍子してノリノリでした(笑)

ケーキが登場した時、花火がピカピカ光っていて双子の目もキラキラしていました。
そしてケーキも大きいこと!!!!(我が家は2人分だから余計にそう感じさせますw)
食後に頼む場合は、ケーキ分胃袋開けておく必要があります(笑)

双子、初のローソク!!!!
火は消せなかったけど、二人ともちゅ~の口にして一応ふーふーしていました!
一緒に火を消したところで、なんだか成長を感じてちょっとうるうる(笑)(masoは、だいぶ涙もろいです)

そして丁寧な接客をしてくださったお姉さんに写真を撮っていただきました!
この日は私たち家族、じーじ、ばーば、おおばーばも一緒でした^^
撮っていただいた写真は、立派な写真立てに入れてくださりました!!!
こんなことまでしてくれるなんて…感動しっぱなしでした…。


私はハンバーグを食べました!おいしかったぁぁぁぁーーーー!!!
サラダバーも何度も行きました(笑)
コーヒーゼリー大好きなんです!!!あのクリーム…おいしすぎる。
みんなにとって、幸せな時間となりました。
ありがとうございました!!!!

maso
maso

ブロンコビリー、これからたくさん食べに行きます!!!!
写真は現在玄関に飾っています♬

最後までお読みいただきありがとうございました。
みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね。

おまけ(笑)